c o r a g g i o

coraggio・・・イタリア語で【勇気】
ロベルト・バッジョがよく口にする言葉。

ガンバ大阪応援中。


| - | | - | -
えぇぇぇ…!
カズ移籍て…!

マジか。でも横浜FCだったら城がいるよね!(移籍してないよね?笑)
それだったら2トップ楽しみしみー!

| FROM携帯。 | 18:46 | comments(5) | trackbacks(79)
ガンバ大阪vs清水エスパルス
ちょぉぉおおおおおお久しぶりの更新ですノシ
放置プレイしてすみません(…)

てなわけで!(何)久しぶりにガンバの試合を観ました(…)
最近のガンバ状況がサッパリなので、ただ単に観て楽しんでましたけど(笑)

前半→イライラヽ(`Д´)ノ
後半最初→キメレッヽ(`Д´)ノ
後半最後→キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思いきや(゚Д゚)アレマ

こんな感じ(・・・・・・・・・)
シュート数多いのに決めれないからちょうモヤモヤしたよ。
でもフェルたんの1点目のゴールでスカッとしたけど(笑)
後半は面白かったー、いろんな意味で。
取っては取られで。ほとんどにアホ(ばーい相方ちゃん)が絡んでましたね。
いいんだか悪いんだか・・・(´・ω・`)
試合終わって、わはわはしたまま相方ちゃんにメール送ったら電話が(笑)
小一時間グダグダと喋ってしまって申し訳。
早くカシマ行こうね・・・!(笑)>相方ちゃん

次はHOT6最終戦です。
完封で勝ちまそ。
| - | 22:27 | comments(3) | trackbacks(0)
どーもどーも
おぴさしぶりん!!

気付けば2ヶ月近く放置してましたね。
ごめんなさーい。
もうこんな日記読んでくれてる人いないと思うけど
自己満のために書きつづけるねノシ(…)

今日はバーレーン戦!!
ヒデも出るみたいだね。
勝ってくださーい。


てことなんで、風呂入ってくるジョギング
| - | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0)
・・・。
いや、あの!ごめん!ここの存在忘れてた!(死ね)
もういっぱいいっぱいですー

ガンバ勝ったのねん
最近ダメですわ
まったく付いていけない
今、ガンバはなにがどうなってるんですか

いちおね
代表戦は観てたのよん
なんか、イナってもう必要ないんかなーとか思ってしまった
実力云々じゃなくて、もうイナがいないシステムでも
うまく回ってるってゆーか
悲しいけどねー
こればっかりはしょうがないのかな
ででで、結果だけどイラン戦は負けてバーレーン戦はラッキー勝利
オウンゴールには思わず笑ってしまったよ(笑)
日本はいまグループ2位ですか
1位通過の方がなんでも良いに決まってる
たまにはすっきりとした勝利を見せてくださぁい


また忘れない程度に日記書きたいとオモ
| - | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0)
1日遅れの ガンバ大阪vs大宮アルディージャ
ヽ(`Д´)ノ



結果速報組のあたしですが

これはないんじゃないの?

やっぱりガンバは期待されると弱いんですか

んなことだったらいつ優勝すんだよヽ(`Д´)ノ

鹿島戦は頼むよ、ほんと

あたし8日から30日まで神奈川県民なので

もしかしたら行くかもでーす
| - | 21:31 | comments(0) | trackbacks(1)
カレンダー♪
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
オススメ♪
Turn Me On (Remixes)
Turn Me On (Remixes) (JUGEMレビュー »)
Kevin Lyttle
レゲエにハマるキッカケになった一曲。こんな曲調大好きなのよ(*´∀`*)
オススメ♪
Dilemma
Dilemma (JUGEMレビュー »)
Nelly & Kelly Rowland
ほんとに大好きな曲ですvvv
ネリーとケリーローランドの
駆け引きが最高!
最新日記♪
カテゴリー♪
過去ログ♪
コメント♪
トラックバック♪
れっつFLY♪
LIST ME?


AOQLO PEOPLE♪
わたし♪
MSNメッセ
⇒codino_robi_10@hotmail.com
yahoo!メッセ
⇒core_fighter14

メルでもメッセでもなんなりとどーぞ☆